家系総本山吉村家

カネボウのカップラーメンで、ついにでた。「吉村家」。あーあ。出るわけ ねーだろあの味が。と分かっていながらも気になって買ってしまう。思うつぼ。 湯。5分待つ。あける。何この濁ったスープ。ずずー。んー、これは、

似ても似つかない

雰囲気すら出ていない。明星だかの六角家のは一応雰囲気は出ていたが これはそれすらもない。違う種類のラーメンだと思えば、「普通にうまいカップ ラーメン」なんだけどな。これだと全国的には「六角家ってーやつのほうがうま いのかね」と思われてしまうが、決してそんなことはないのです。

あー、本物くいてー。ということで、土曜日は杉田家だ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]