スノースクート

初体験! こりゃ思ったよりおもろい。ハンドルついてるが効かん:-) でも全然って訳でもなく、ちゃんと使えばたのしそう。逆ハンでも使えるし 普通のステアにも使えるし、思ったよりずっと奥が深そうだ。「とりあえず」 程度なら最初からそれなりに滑べれる。でも、思った方向に即座に転回するのは 強烈に難しい。うーん、でも高い。買えねっす。

一番難しかったのは、リフトに乗るときで、約10kgのスノースクートを引っ 張り切れず

リフトから転落した!

うおー、これまた初体験! リフト止めちゃったぜ。貸してくれたしとは 「リフト2〜3度止めてナンボです」(脚色アリ)と言ってくれた。やー、 いつか手に入れて満足できる程度に極めたい。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]