積雪

久々にちゃんと積もった。一ヶ月ぶりくらい? 道路もアスファルトが見えな い程度に積雪。p>

こんなこと思っちゃいかんかもしれんが、ちゃんと積もってるときの運転って、

たのしい!

だってドリフトするんだじょ。普段は縁が無いダートラレースっぽい感覚が ほんの30km/hでも十分あじわえる。気分はプチWRC。もち、ドリドリ経験が乏し くてあぶないので周りに車がいないとき限定だけど。なんか、四輪免許取った直 後と同じくらい運転がたのしーのだ。

あー、今回の寒波が去ったあとはもう今シーズン積雪なしかなあ。 なんだかかなちい。なんてこと考えちゃうのは、おこちゃまなのかなあ。
えぇそーですよ!


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]