蜂の巣退治

去年の夏、家の屋根の樋の内側に、(たぶん)アシナガバチに素を作られた。 近所迷惑にもなるので退治せねばと思っていたが、寒くなってやつらの活動が低 下してからと待っていた。で、本日思い立ったのだが、結構な高さで物干竿も 届かなくてどうしたもんかと思った。

先週の探偵ナイトスクープで巨人の星の名シーン、星飛雄馬が 壁の穴を通すのの再現をやってたので……、よっしゃ、それで行こう。 てことでゴムボールでエイヤ。20球目くらいでヒット。ひらひらひらー。 弱った蜂さん10匹くらいこんにちは。さいならー。ぽい。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]