火星人は気まぐれで自分の世界を持っているのじゃ。ちょっと奇人変人タイプ といわれる事が多いはずじゃ。自分の世界を持っているので、あまり人に自分 の本心を打ち明けない方じゃろう。まあそれはそれでよい。ただし、自分の世 界だけにこもっていてはいかん。時々、外世界の人々と深く交流して自分を出 す能力を身に着けるのがよかろう。またあまりお天気屋してると他の人間に軽 蔑されやすいので気をつけた方がよいな。

火星人は一旦相手を信用すると、完全に相手を信頼してくれるので、他の星の 人間は火星人を味方につけるとやりやすい事が多いのである。

奇人変人タイプの火星人にはいい相性の人間が余りいない。まあ強いていえば 火星人じゃな。お互い相手にあまり干渉しないのがよい結果をうむじゃろう。 あとは金星人かの。

土星人との 相性
金星人との 相性:○
火星人との 相性:△
天王星人との 相性:△
木星人との 相性:△
水星人との 相性:△