天王星人は博愛主義者なのじゃ。万人に愛を与える、やさしい人なのじゃ。簡 単にいうと人情あふれる下町気質ってところじゃ。また人との争い事を好まな い平和主義者でもあるのじゃ。

また感情にしたがって動く人なので、理屈や論理といったものが苦手じゃ。そ ういうわけで考えるよりも行動してしまう所があるな。だから行動力のない人 を嫌う傾向があるぞ。

天王星人の欠点はちょっとだらしないってところじゃな。感情が先立つので優 柔不断奈事があるぞ。その辺を理解して抑える事が出来ればもっと素晴らしい 人間になれるのじゃ。

土星人との 相性:△
金星人との 相性:◎
火星人との 相性:△
天王星人との 相性:△
木星人との 相性:◎
水星人との 相性:△