三度目の出陣

出発

出発するときPhotoにエンジン添加剤を入れようとしたが忘れたがーん。

首都高〜常盤道

首都高むっちゃ混んでた。あれこそ本当の首都高架駐車場。

常盤道はすいすい。

守谷SAで休憩。ちなみに今回の 荷作りはこんな感じ Photo

北関東道路

ってなに? 大洗まで直行出来るのか。おべんり。 でも、料金分からないしなあ。出口で「はいひゃくまんえーん」とか言わ れたら恐いから(ないっちゅーの)した道で。県道118から県道16へ車少な い……。

大洗フェリーポート

まだまだ早過ぎの16時に大洗港Photo到着。おととしと去年はフェリーポートに入って右側が 室蘭行きだったのだが、今年は左だった。あれま。しかも、バイクを積み 込んでからいったん船の外に出されて一般客と同時に10時頃乗り込んだ。 もー、面倒だなあ、と思ったら乗船時間にかなりの強さの雨。お、合羽着 ずに済んだ。らっきー。

二等寝台Photo は一人のスペースが結構狭いなあ。絶対に電源確保で きるのはいいけど。やっぱ、空いてる便にザコ寝部屋ってのが一番快適か も。


本日の走行距離、約150km。


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]