2004

賀正

X11環境を整えてしまってから、Mac OS Xもあまり探険する気が なくなりつつある今日このごろ。やっぱバージョンアップの度に金払う 価値を感じるほどAquaに魅力を感じないんだなあ。非常に良くできてるけど やっぱり万人向けであって、経験をたっぷりつんだあとに使うとアラを感じる。 Windowsよりはるかに良くできているのは確かだが。

去年ちょっとふっ切れたとこがあったので、今年は 「素人向けでないもの」をじっくりと教えるところを手抜きしないように しようと。

だれでも最初は素人だけど、長い人生素人なのは最初の 一瞬だけである。

だから長く付き合って行くものであれば、素人向けのものを使い続けるのは、 損なのだ。効率も高めよう、自分のスキルも高めよう。


叱咤激励感想ツッコミはゲストブック

Generated with mkdiary.rb
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]