宴会


今日は6月に引越しした上司の新居で宴会。各自お土産の酒を持ちより14:00 からスタート。流石に料理上手な奥様だけあって、次から次へと何品も 料理が出て来るのだが、我々は次々にそれを平らげ、1時間後には殆んどなくなってしまった。(^^;
「あれぇ〜〜。これだけ作れば足りると思ったのにぃ」とは奥様の談。 我々は、「あれ?まだ1時間しか経ってないの?」(^^;
それなのに、一息付いてさらに追加の料理を食べながら、飲みながら過ごしていたら あっという間に時は経ち、気付いたら22:00過ぎだった。
大変美味しく頂きました。ご馳走様でした。

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |