ブランシュ1日目

結局今週末も普通に休めることになったので、RAGLIEキャンプに顔を出すことにしました。
昨日決めたので日帰りで飛び入りです。

4時前に出発。単独なので本庄児玉ICから上信越まわり。
本庄児玉までは通いなれた下道コースだけど、今シーズンはこれが初ですな。

節約ルートで下仁田ICで降りて、R254で内山峠越え。空いてて快調。
峠を越えると路面が凍結しがちになってきました。
R152で北側から登って集合場所のペンションに8時前に到着。

今日の天気は雲が多めだけど気温はあまり下がらず。
東京では雪が降って大変みたいですがこっちは穏やかです。
Photo Photo

滑りのほうは先週に引き続き練習。身につくまで反復の段階です。
今日はあまり変化無し。。。気が抜けると昔の癖がすぐ戻ってきます。

もうちょっと練習したいなあと思っているところに、
幹事が宿と交渉してくれて泊まれる事になったので、泊まってしまうことにしました(笑)。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book