ブランシュ2日目

今日は快晴。そのぶん気温もぐっと下がって昨日より寒くなりました。

講習の合間に山頂に登ってみたら、車山、八ヶ岳、富士山まで見えてなかなかの眺めでした。
滑りのほうは相変わらずでしたが。
Photo Photo Photo

夕方から天気が崩れてきて雪になり、結構冷えたので帰りは温泉に寄ります。
立科の権現の湯。400円。

山から下ったら一旦やんだ雪が、露天風呂に入ってるとまた降り出してきました。
風流じゃのう、とか思っていたら、出発するころには道が真っ白。
帰りは行きの逆ルートをとったら、下仁田ICの手前まで雪道でした。

本庄児玉で降りてつくばには23時前に到着。
昨日の雪の名残で、つくば近辺でまたアイスバーンが出現してちょっとびっくり。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book