菅平

今週末の養講に出る後輩が、足がないというのでサポートかねて菅平へ日帰り。

4時半に都内で後輩を拾って、練馬〜上田菅平を高速使ってノンストップで7時着。
所要2時間半は新記録かも?

富岡で一旦降りてETC割引を適用したら、4400円→1450+1100円になりました。
これは使える。

着いてしまえば特にサポートすることはないのであとはフリーで練習。
午前大回り系、午後は小回り系。

大回り系は調子よくてKCRVの長さをあまり感じずに滑れました。
縦目にしたのが良かったのかも。
小回り系は良くも悪くもなく。。

今日は気温が低くて、ポケットに入れてた目薬が凍ってたほど。
フリーでも寒くて休憩をいれました。
講習班は(並んでいる時間が長いから)さぞや寒かったことでしょう。
Photo Photo Photo Photo Photo

夕食は恒例のKIMIKへ、と思ったら貸し切りか何かで休業でした。。

代わりにまだ行ったことがなかった地蔵峠近くの十福の湯へ。
露天が広いのがウリらしいのですがたしかになかなか良かったです。
食堂も充実してたので夕食もここで。21時まで、600円。
Photo Photo

帰りは単独なので、下仁田〜本庄児玉だけ高速使って帰宅。
ETC割引の時間を外してしまったので1100円でした。。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book