戸隠1日目

今週末は金曜休みを取ってOB会の戸隠合宿に参加。

昨日は雨が降ったらしいけど今日は降っても雪で、徐々に回復傾向。
午前午後と講習形式で滑ります。平日は空いていて良い。
Photo Photo Photo Photo Photo Photo

夕方のお茶はヒマラヤへ。
ドゥドゥ茶は癖になりますな。
Photo Photo

夜はナイターへ。戸隠はナイター営業がないので、飯綱リゾートまで遠征です。
Photo Photo Photo

今年は飯縄リゾートの近くに23時まで開いている温泉を見つけたので行ってみました。
ナイター客を狙ってるらしくリフト券を持って行ったら100円引きで400円。
内容もまっとうで、すばらし。

ちなみに天狗の湯というところです。
http://www.iizuna-resort.com/ski/onsenn-06.htm

中社の温泉は21時まででナイターと両立しなかったけど、これで解決。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book