戸隠2日目

今日は合宿最終日、恒例のポールの日。天気は良く晴れて申し分なし。

午前は練習、午後はタイム計測。
Photo Photo Photo Photo Photo

午前の練習の最後でアクシデント発生。
一人転倒して頭を打ってしまいました。

脳震盪の気配があったので大事をとってパトロールを読んで搬送。
さらに大事をとって長野の病院まで搬送して検査。
まあ結果は頭は問題なしで良かったです。

長野まで車を出したりで、タイム計測の方は最後にギリギリ間に合いました。
ぶっつけだったけどなんとか3位。
さすがに現役全員に勝つにはもう無理があります。

夕方のお茶はまたヒマラヤで。
ケーキに+100円でアイスが付くというのでそうしてみたら、
ケーキより大きいんじゃないかというのが付いてきました。
次からもこれで。
Photo Photo

夜は中社の温泉だけ行ってナイターは無し。
で打ち上げです。

種子島の打ち上げもうまくいったようで何よりです。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book