戸隠3日目

合宿は昨日で終わったので今日はフリー。
バッジ検定を受けるメンバーがいたのでそのサポートも兼ねます。
Photo Photo Photo Photo

昼食ははじめてヒマラヤで食べてみました。
主にカレーなんだけどなかなか本格的で美味かった。
また一つ戸隠の定番が増えた感じです。
Photo Photo

検定の結果は2級が6人中1人、1級が1人中0人合格。
2級で落ちたのは全員1点足らずでした。惜しい。
Photo Photo


つくばへ

帰りも東京経由。ETC割引を最大限使います。

長野ICに20時前に乗って、100km以下ということで下仁田でおりて通勤割引ゲット。
富岡まで夕食がてらR254を走り、23時前に富岡ICから練馬まで(これも100km以下)深夜早朝割り引きゲット。

あとは都内で同乗者をおろしてつくばへ。
25時過ぎに帰宅。眠かったので洗車は省略です。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book