ろくえふ通勤

ろくえふで通勤して、定時上がりでそのままビーライドへ。


ビーライド(VFRその後)

ビーライドに行って残金を支払いがてらVFRを見てきました。
Photo Photo

現在カスタム中なので完全体ではありませんが、
とりあえず跨ってエンジンかけてみました。
それから現物を前に細かい仕様の確認と調整です。

足つきはイニシャル最弱+シート加工で両足は無理だけど片足なら何とかなりそう。
(既にシートは削ってあって跨って確認。)
今回はリンク交換は無しで行ってみることにします。

フレームスライダ取付けは、エンジンマウントに付けようとすると
左サイドでラジエータリザーバタンクが邪魔なんだそうですが、
既に移設することで解決されてました。流石kenさんです。

グリップヒータは新型が装着済み。
今使ってる旧型よりグリップが柔らかくて良い感じです。

今使っている振り分けバッグが付くか試したら、リアシート回りの幅が広すぎて無理でした。
そのかわり、カタログ見たら純正パニアが新しくナロータイプになってるのを発見。
今までのはでかすぎ(全幅970cm)だったけど、10cm狭まってます。
俄然購入意欲がわいてきました。まだ買わ(え)ないけど。

見た感じよりはポジションはきつくはないけど、乗車姿勢をとるとタンクが近い&でかいので、
タンクバッグはマップケース以上のものはやめた方が良さそうです。
ツーリング常備品の配分を考えなくては。

GPSのRAMマウントベースはU字ボルトが入る隙間がなさそうだったけど、
その代わりレバークランプに共締めで行けそう。
ちなみに試用ETCキットに付いてくるアンテナマウントがRAMと似たような形式なんですが、
使わない車種もあるのでビーライドで結構余ってるみたいですよ?>興味ある人

電源はろくえふ同様に蓋付きでシガーソケットを付けてもらいます。

という感じでだいぶ自分仕様が形になってきました。
納車が楽しみです。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book