ろくえふ通勤

ろくえふ通勤で会社帰りにビーライドへ。

途中でデジテンが表示が乱れる動作不良に。
今更ですがまた新たな不具合ですねえ。
まあ幸い走行には支障なし。


ビーライド

まずはVFRの進捗確認。

再取得の書類は既にハイスクリーンと一緒に届いてました。
シートあんこ抜きとフォーク突き出しの調整も終わって、
あとはナンバー取るのみ。のはずだったんだけど、
今日の懸案のRAMマウントと電源取りだし位置が決められませんでした。

やはり現物合わせしないとダメだ。ということでまた次回。

それを見込んでも、今月後半には納車できそうです。
Photo Photo

かたやSLはというと、完成していました。
ちょっと迷ったけど、ろくえふと入れ替えて乗って帰ります。
なんだかんだで去年の11/22以来。

いきなりブン回すのもどうかと思ったので下道で。
今回のヘッドO/H+αの第一の目標、ハイカム入れて実効圧縮比を下げて
ノッキングしやすい傾向を抑える、は達成されてること確認。ヨシヨシ。

ついでに2次エアキャンセルされたせいか、
アフターファイヤも起こらなくなりました。すばらし。

次はツーリングでいろいろ試したいですな。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book