SL通勤

燃調が変わったので、冷間の始動性が若干悪くなったかも。
とりあえず始動には成功。


ビーライド

今週もまた仕事帰りにビーライドへ。

エンジンO/H後のSLで初めて高速に乗ってみたら、
巡航速度にして以前より+10km/hほどパワーアップしてるのが判りました。
高負荷でもチリチリ感が消えたし、ハイカムの効果ですね。ふふふふ。

ビーライドではVFRの最終調整。ナンバー所得も終わって、
車両としては既に乗り出し可能な状態です。
来年度からつくばナンバーが出来るらしいけど、今回は間に合わず土浦ナンバー。
Photo

RAMマウントのホルダ側とDCアダプタを持って行って、現物合わせで取り付け位置調整。
結局RAMマウントはレバーホルダ共締めで行けることが判明。
シガーソケットはステーを作ってもらうことに。

今回で調整事項はすべて片づきました。注文の多い客ですいませんね。
あとは仕上がったら納車です。

あと、ろくえふはしばらくkenさんが乗ってくれることになったので、
書類を渡しました。あとうちに転がってるパーツを持ってこないと。

それにしても帰りは寒くて死にそうでした。
久しぶりに脳までしびれてくる気分を味わいましたよ。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book