お買い物ツアー

ペコりんズが買い物に行くとのことだったので便乗。
loonyとうっちにも声かけて午後からお出かけ。

まずは浦安のレーシングワールドへ。
存在を知らなくて初めて行ってみたのだけど普通の用品店でした。

次にライコランド東雲へ。
メットホルダ代わりのワイヤロックを購入。

うっちがメットの内装を買ってたのをみて自分も買おうかと思ったけど、
結構高い。そういえば今のメット買ったのいつだっけ?と思いついて保留。

あとで調べたら2003/05/14でした。もうすぐ3年か。
メットを買い換えた方が良いかなあ。

次にクシタニ江東へ。

photo

次の夏用グローブはEXレザーのメッシュにしようかな。
洗濯できるし。今日はまだ買わず。

最後にファミレスに寄って夕食。
なんだかんだ話が尽きずに23時頃過ぎまで。つくばに帰り着いたのは日が変わってからでした。

結局たいしたものは買わなかったけど、
久しぶりにわいわいぶらぶらできて楽しかったからいいのです。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book