鹿沢2日目

今日はテク検定受検です。

天気は朝は大雨で萎えそうになりましたがその後曇り時々雨に。
検定は2班編制で回りも早く、午前中で終了。
幸い天気は検定中はほとんど降られずにすみました。
Photo Photo
そして午後からまた大雨。

そして結果は、

大回り整地:74、小回り整地:74、中回り整地:74、
大回り不整地:74、小回り不整地:75、総合滑降:75

で4点足らず。惜しいというほどでもない結果。
というか普通の種目が全部点出てません。(^^;)
しかも昨シーズンの最高より点落ちてます。(^^;;)

今シーズンはこの一回で終わりなのに、なんともしまらない結果でした。。
ちなみに一緒に受けた同行者も揃って全滅でした。しおしお。


つくばへ

すっかり雨なのでさっさと切り上げて帰ります。

まずは鹿沢の困苦民休暇村で温泉。
525円という半端な料金は何とかならないもんでしょうか。

湯の丸峠は霧+大雨。行きに凍結していた路面はすっかり溶けてました。
その途中でふぉれすたのフォグランプが点かなくなったことが発覚。
また不具合ですねー。

小諸から高速乗って横川SAまで来てもまだ雨。 たいしたことはないけど少し関越が渋滞してたので横川で早めの夕食休憩。
それから出たらほとんど渋滞なしで帰れました。
深夜割引が使えるほど遅くなかったので、帰りは本状児玉で通勤割引だけ獲得。

都内と松戸を経由しても日が変わる前に帰宅。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book