桜その6

今日は雨なので屋内から眺めのいいとこ探し。
少し散り始めたようです。地面に花びらがちらほらと。

photo


つくばスバル

点かなくなったフォグランプを診てもらいに帰りにつくばスバルへ。

スイッチの裏のコネクタが外れてただけでした。
まあわかりやすい原因ですっきり直ったので良しとします。


PC故障

またしても自宅PCが起動しなくなりました。
まだ1年も経ってないのに。。。

CPUを認識したところで止まってしまうので、BIOSも弄れず。
なのでブートもできません。

順番からすると怪しいのはメモリかマザーボード?

もう完成品PCを買ってしまおうかとも思ったけど踏みとどまって、
これを機会にPCをリフレッシュするにとどめます。

とりあえずネットでパーツを発注。
MB、HDD、DVDドライブ、あと電源なしケース。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book