奥多摩

天気は微妙だけどVFRで出かけたくて奥多摩へ。
早起きできずに10時半ごろ出発。

R16回りで入間から青梅へ。この辺からはまだ桜が咲いていました。

川井の「なかい」で昼食。季節ものの竹の子釜飯があったのでそれを選択。
Photo

奥多摩湖から奥多摩周遊道路へ。意外と天気もよくて人出もそれなり。
Photo Photo
バイク組は以前に比べてタンデムが増えた気がします。

12月では雪があった奥多摩周遊道路の路面はもう問題なし。
Photo Photo
そういえばあれが結局ろくえふでの最後のツーリングになったんでした。

天気も相変わらず良いので今日は上野原から和田峠を越えて八王子へ。
中央道で都内へ入ってビーライドへ。

VFRの追加分の支払いが残ってたのでそれを済ませました。
あとはこの後の構想(妄想)をあれこれ相談。

その傍らにはエリちゃんの6Rが!
Photo
VFRのgentei最新バイクの座は一ヶ月で終わってしまいました。(笑)

夕食は先日教えてもらった近くのタイラーメンで済ませてから、
R6でつくばへ。23時ごろ帰宅。

今回の走行距離、約350km。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book