種子島1日目

今日から種子島出張です。

羽田までは高速バスで。9:10の便なので余裕を見て5:30発のバスにしたら、
逆に定刻より早く7時過ぎには着いてしまいました。

チケットレス予約だったのでとりあえずチェックインしてみると、
8時発の便に変更できると(機械が)言ってきたので、それに変更。

鹿児島での乗り継ぎ便までは変らなかったけど、20分しかなかった乗り継ぎ時間に余裕ができました。

種子島には昼に到着。それと同時に雨が降り始め。
島内の移動はレンタカーなのでさほどおっくうな思いはせず。

種子島空港は今年度から新空港です。
Photo
ジェット化されたけど悲しいかな使用機材は変らず。

今回の出張目的は現場下見です。午後から行動開始して夕方まで。
Photo
続きはまた明日。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book