ライコ東雲

天気がよくないけど昼過ぎからVFRで都内へ。
果たして常磐道で早くも雨に降られました。でも局地的だったのでそのまま湾岸まで。

5%引きのハガキを使ってライコランド東雲で買い物。
VFRの中に常備用のパンク修理キットを。


床屋

いつもの床屋、GW中だけど開いてた良かった。


ビーライド

種子島出張中に二輪ETCモニタの追加募集があったので、
kenさんにお願いして申込んでもらっていました。

今回は常磐道も水戸までエリアが広がって、茨城県住民もようやく対象に入ったのです。
今回もほぼ一瞬で定員に達したようです。

ということでお土産持って行ったのですが、今週末はもてぎにいるとのこと。
そうか北ショート選手権だった。

天気は回復していたので、帰りはタイラーメン食べてからR6でつくばへ。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book