お台場

午後になって路面が乾いてからVFRで都内へ。

お台場のモンベルショップへ行ってみた。
恵比寿よりは大きいけど、バイク関連の品揃えはあまり変わらない。
まあ主力商品じゃないしね。

誕生日月の特典葉書が来てたので、
今回はレイングローブを買ってみました。


ビーライド(VFRブルーミラー取り付け)

VFRにブルーミラー取り付け。

ろくえふのミラーを交換した時は最初からついた状態だったけど、
今回は視野の変化を確認してみました。
取り付け前、 Photo 取り付け後。 Photo


石和へ

明日は深夜勤務で昼間は暇。そして天気がいいらしいですよ?

ということで今日は石和まで前進しておくことにしました。

八王子まで高速を使って、津久井湖からyuujiさんルートへ。
まちがって八王子BPも使ってしまった。

都留の手前で日が暮れて、あとはR20で甲府盆地へ。
フルーツラインに寄り道したら雨が降ったりやんだりしてきたので急いで石和へ。

給油と夕食を済ませてから21時ごろ到着。 Photo


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book