駿河へ

今週末のuna20のために夜行で駿河健康ランドまで前進。
今週末の予報は雨だけど、やっぱりバイクで! VFR+パニアの雨中試験です。

20時半頃出発。谷和原から用賀まで高速。
用賀からR246で厚木へ。小田厚側道から県道経由で平塚へ。
平塚から西湘BPに入り、西湘PAで休憩。ここまで特に渋滞もなく23時過ぎに到着。
さすがにバイクはいません。 Photo Photo

ここまで幸い雨にも降られず。でも箱根越えしたら降ってきそうなのでここで雨具装備。

西湘BPから箱根新道で箱根峠越え。直通になって便利になりました。
登る途中で雨がぱらっと来たけど、下り始めたらまたやんで、結局そのまま清水まで降られず。
ラッキーです。駿河健康ランドには25時頃到着。 Photo

他の人たちは今回は車かと思いきや、うっちーと河辺夫妻はバイクで、
しかも夜行でこっち来るらしい! ということで待つことしばし、
3台到着。みんなで優待券使って入館です。 Photo

風呂に入ってビール飲んだら3時過ぎてしまいましたが、
まあ明日は雨だし、ゆっくり起きて高速で集合場所直行ですね。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book