una20 1日目

恒例の鰻ツーリング1日目。今日は駿河健康ランド発。

7時半頃起きてまずは朝風呂。
9時前に出発。路面は湿ってるけどまだ霧が降ってる程度。
Photo Photo

清水から高速に乗って、集合場所の牧ノ原SAへ。
10時目標でしたが9時半には着いてしまいました。雨は降ったりやんだり。
ペコリンズも珍しく集合時間前について全員集合。 Photo

天気が天気なので寄り道無しで一気に浜松西ICへ。
しかし進むにつれて天気は曇りに回復して、路面も乾いてきました。 Photo

浜松西ICから目的地の鰻屋「うな慎」へ直行。11頃到着。
恒例の鰻刺身と鰻重です。 Photo Photo Photo

ジャンボ鰻重は前回達成したので、今回は上鰻重にしておきました。
そしたら味はどうやらジャンボより上の方が良いような気が。

相変わらず天気は曇りを保ってますが(やや風強し)、とりあえず最短で宿を目指します。
天竜川沿いに北上して、R362へ。道の駅横川で休憩。
Photo Photo Photo Photo

さらにR362を進んで、去年と同じ宿、シンフォニーへ。15時半には着いてしまいました。
夕食まで温泉入ってまったりします。
Photo Photo Photo

夕食は恒例のニジマス。夕食後は宴会。夜になってまた雨が降り出しました。
Photo Photo Photo

Photo
Photo Photo


34

そういえば今日は誕生日。

駿河健康ランド(誕生月特典ハガキの景品)とシンフォニーに誕生日プレゼントもらいました。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book