鎌倉出張

6月です。東京は30℃に達するとか。

爽やかな季節はあまり実感できないまま終わってしまいましたねえ。


VFRは冬向き

それで思い出したんですが、VFRは暑いです。

昨日都内を走っていたら、ファンが回りっぱなしで脚の間からかなりの熱気が。
後ろ2気筒がもろ股間にあるので当然なんですが、それにしても暑い。
もう日も暮れて気温は下がってきてたのに、信号待ちのたびに汗だらだら。

暑いを通り越して熱いぐらいで、低温火傷した人がいるというのもうなずけます。
Gパンだとほんとにやばそう。夏も革パン必須です。

冬はあったかくてよさそうなんですけどね。。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book