ライコ柏(HID)

割引ハガキが来てたので、ライコ柏へ。

VFR用にHID買ってしまいました。SOLAMのH7、4300Kを2個。
そう、2灯用がないので2個買う必要があるのです。ひー。
ということで割引ハガキを勢いに使ったのでした。

在庫がなかったので取り寄せ発送してもらうことに。
それなら同じく在庫がなかったK&Nのリプレイスフィルタも追加。
さらに送り先をビーライドにしてもらいました。


イワイ

loonyと鈴鹿ズが練習するそうなのでライコからイワイへ。
来週はもてぎでenjoyワンメイクに出るので、今日は僕も車でツナギ持参です。

午後の最後に3本ほどN5に乗らせてもらいました。ツナギもサーキットもN5も久しぶり。

1本目、loony号。なんかあっという間にへろへろになって終了。
2本目、suzy号。2週目のインフィールドの切り返しでリアからスリップダウンして終了。申し訳ない。。
3本目、loony号。おとなし目に走って、それでもすぐに疲れて終了。

なんか来週が不安になってきました。
むやみにがんばるよりおとなしめに走った方がむしろタイムが安定して良さそう。。
要するにがんばりどころが判ってないんでしょうね。

結構通ってるらしいloonyは、なかなか調子良さそうに走ってました。
Photo Photo Photo

終了後はココスで夕食。お開きは23時頃。結局イワイより長くココスにいました(笑)。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book