もて北 その1

明日のもてぎ北ショート選手権Rd.3の練習日です。

8時に南ゲートでペコリンズと待ち合わせ。ちょっと遅刻。

予報より天気良くてあちーです。
一日写真撮ってたら痛いぐらい日焼けしてしまいました。
Photo Photo

明日出るのはレンタルXR100モタードでのenjoyワンメイククラスですが、
今日は代わりにpecori氏所有のNSR50に乗らせてもらって練習です。

SP耐久に出るbonsai&929チームも一緒に練習。
kenさんニューツナギです。これで2秒速くなる(ならなかったら没収)らしいです。
Photo Photo Photo Photo

他にスプリントもあわせて3クラスに分けてで15分交替が一日続く形でした。
結構慌ただしいけど、僕らは一本ごとに交代にしたのでそれほどでもなく。
Photo

練習はまずはコースを覚えることから。
北ショートを走ったことはあるはず何ですがそれがいつだったか思い出せません。

まあ、いきなりムリしても大して速くならない(むしろ遅くなることが多い)のは
前回のイワイの経験則なので、ムリはしません。

それもあって写真をNSRのSPクラスにでるfuzyさんたちと比べると、
まるでツーリングしてるようにしか見えません。。
Photo

さて練習後。
家からモテギは下道で1時間半弱なので両日日帰りのつもりだったのですが、
みんなに「泊まらないの〜?」と言われ続けて誘惑に負けてしまいました。

でもおかげさまで夜は楽しく過ごせたのでマルです。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book