ビーライド

週末なのに朝は雨で出鼻をくじかれました。

止んでから行動開始。VFRでビーライドへ。
路面は乾いているけど時々雨粒が降ってくる微妙な天気です。

ETCをつけて以来、ついつい首都高まで使ってしまいます。
まあいちおうモニタなわけだし。そろそろ初回のアンケートに答えますかね。

ビーライドでは置き忘れていた部品を回収。
VFRのノーマルエアクリーナとゴムバンド、SLのマッドガード。

しかしマッドガードはボロボロなことが判明したので結局注文しました。

あとはちょうどペコリンズがN5のニューカウルのフィッテイングに来てたのでそれを見物。

次回のもて北はSP耐久にエントリーするつもりのようです。
カウルのデザインもだいたい固まった様子。


ライコ東雲

ビーライドでのんびりしすぎたので首都高経由でライコ東雲へ。

GSXRでETCデビューのpecori氏と一緒に乗ったのですが、
GSXRはエンジン不調のようで次の出口ですぐに降りていってしまいました。

首都高まで使って行ったライコですが何も買わず。
とりあえず次の物欲の下見です。通販の方が安いのが多いですね。
実はSOLAMのHIDもGT商会の方が安かった。。。


床屋

今回は少し早めだけど、ついでに行ってきました。


らぐりー

シーズン終わって以来、久しぶりにらぐりーに顔出し。

ついにインターネットが導入されていました。
これでまた便利になりますのう。

ついでにブーツも試し履き。

次シーズンはこれまでになく仕事と輻輳しそうな気配なのでいまいち気分が盛り上がらないのですが、
少なくともブーツは限界なので換えねばなりません。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book