SLマッドガード交換

今日はそこそこ良い天気なのですが、客人対応なのでバイクでお出かけはお預けです。

とりあえずSLのマッドガードを交換。

写真ではわかりにくいけど、古い方は2カ所ほど割れてます。


マイクロビーズクッション

昼から客人との合流しに車でつくばセンターへ。

時間調整にクレオをぶらついていたら、
無印良品でマイクロビーズクッションが現品半額なのを発見!

以前ガクさんちにあったのを見ていいなーと思ってたのですよ。
ということでお買いあげ。

はまると落ち着けます。


新メット

客人対応終えて帰ってきたら、ちょうどGT商会から注文したメット他が届きました。
今度のはSHOEIのX-9です。

リアサスは納期まで注文継続です。


打ち上げ

今日は夜からSKI仲間のシーズン打ち上げ飲み会が開かれてました。
(長い人は6月まで滑ってるのです)

まだやってそうだったので、VFRでひとっ走り新宿まで行って顔出してきました。
飲めないけどバイクに乗れればよいのです。

帰りは日が変ってたので、高速使ってETCで深夜割引が効くのを確認。よしよし。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book