模様替え その1

今日は天気がイマイチ。早く梅雨開けませんかねぇ。

先日本棚を更新してから、さらに部屋を模様替えしてみようかと思い立ち作業開始。

机代わりにしていた組立て棚をバラして、棚二つに組み替えます。
こいつは単純な部品の組み合わせなので結構自由に組み換えできるのです。
その代わり接合部が全部ボルトナットなので非常に手間がかかる。

夕方までかかって、やっと棚ひとつが自立するところまで。


クシタニ & RAGLIE

まだ棚の中身を全部戻せないので、部屋の中が文字通り足の踏み場もない状態だけど、
飽きてきたので一旦中断して車で都内へ出かけます。

まずはクシタニ江東で修理の終わったレーシングブーツを受け取り。

削れてしまってたソールとトースライダベースを交換しました。

トースライダも注文したら、より外れにくい新型に変わってました。
これで毎回ぽろぽろ落とさないようになる、はずです。

RAGLIEではスキーブーツをお買い上げ。

先週はまだ入荷してなかったREXXAMの DATA 110が入っていたので試し履き。

予想通り一番良さそうだったのでそれで決めてしまいました。

110のインナーは足にフィットし易い上等なのがついていたので、今回はフォーミングなし。
その分安く上がりました。

今度の型は改良されて旧型の欠点(脱ぎ履きし難い、寒い)が改善されているのが良いです。
肝心の滑りに対する性能は次シーズンまでのお楽しみ。


模様替え その2

帰ってからは模様替えの続きです。棚組み換えのケリをつけないと寝る場所がありません。
午前様になってとりあえず寝る場所は確保できました。

さらに敷いていたカーペットを全部剥がして、本来のフローリング仕様にしてみました。
今日はここまで。

こうなるとあとは広めの机が欲しいところです。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book