ふぉれすた点検+α完了

今日は夜勤なので目覚ましかけずに寝てたら、起きてみれば14時でしたよ。寝過ぎ。

雨は降ってたけど台風はもうほぼ通過してました。伊豆の方はかなり降ったようだけど、
つくばまではあまり来なかったようで。SLのカバーが少しめくれてた程度。

出勤前につくばスバルにふぉれすたを引き取りに行きます。
今回やったメニューは、

という10万km到達メニューで15万弱。この冬の車検と同時だと厳しい額でした。。
でも特に異常なかったこともあって、調子の変化は感じられず。。
まあ安心料ということで?

ブレーキパッドは新車時から交換無しでここまで持ったのでお得だと思ってたら、
いざ交換となるとロータもダメになってました(スキー行に多用した影響もあるらしい)。

両方新品なのでアタリが出るまでは効きませんよとあらかじめ言われてはいたものの、
雨だったこともあって一発目がほんとに効かなくてあせりました。追突するかと思った。
しばらくは意識して馴染ませないと。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book