ビーライド(VFRオーリンズ取付け)

夜勤明けの午後を利用して、ビーライドにVFRのリアサス交換しに行きます。

リアにこないだ届いたオーリンズの箱をくくりつけて14時頃出発。

今日は暑い!
常磐道を走っていても水温計が100℃を超えたままです。
しかも首都高渋滞。

くらくら来そうになりながらビーライド到着。
早速交換開始です。店内には納車待ちのnmuraさんのVFRが。 Photo

とりあえずラクをしようとビーライドに作業をお願いしたわけですが、
想像以上に大変でした。リアまわりは殆ど分解。結局kenさんでも3時間程かかりました。
自分でやらなくて良かった。。
Photo Photo Photo Photo Photo

VFRのリアサス、店に着いてから30分ほど経ってからノーマルが外れたのですが、
まだ熱くて手で持ってられない状態でした。見ればすぐ側をガードも挟まず排気管が通ってるし、
熱的にかなり厳しそうです。ヘタるの早いかな。。少なくとも、ノーマルよりダンパの容量は大きいです。
Photo

ついでにオイルも交換して、19時前に出発。
早速、リアが前より落ち着いてる感じがしますよ。:-)

秋葉原に寄って少し買い物してから帰ります。
高速でも違いが分かってニンマリ。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book