コンタクト

いい天気だったけど昼まで起きれず。
貯まってきた懸案事項を片付ける日にしました。午後から行動開始。

まずは手持ちが尽きてた使い捨てコンタクトを追加購入。


VFRタイヤ交換

VFRで都内へ。スピードスターでリアのスリップサインが出たVFRのタイヤ交換。

photo

13180kmで既に2回目の交換。こんどはもうちょっと持ちが良さそうなの、
ということでピレリのディアブロにしてみました。
ディアブロコルサと迷ったけど今回はもち優先ということで。

今日は昼間に行ったせいか結構混んでて4台待ちぐらい。
それでも一時間強の待ちを許容すれば受け付けてくれるので、
直前で思い立って交換しに来る僕には便利です。


床屋

明日からの種子島出張に備えて床屋ですっきり。
まあそうでなくてもいい加減に伸びてたのだけど。


ビーライド(ETC交換)

先日登録間違いでHIDOから交換依頼が来ていたETCをビーライドに行って交換。

中身の問題なので外観は全然変わりません。
kenさん仕様のこりっぷりに社長さんが挑んで交換してくれました。


大黒

帰りはETC確認とタイヤの慣らしがてら首都高へ。
一回りしようとしたら間違えて神奈川線へ。
どうせならということで大黒PAまで行ってきました。

photo

タイヤはこれが初ピレリなんだけど、
とりあえず首都高を走る程度まででは違和感無し。むしろいい感じです。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book