ミニカー

今日夕食に行く途中でこんなのが停まってるのを見つけました。

ハンドルはバイクみたいなのだけど四輪。で一人乗りっぽい。
青ナンバー付いてますよ。公道走れるの?

photo photo

情報によるとミニカー登録された原付のようです。速度は50km/h規制とか。
30km/h規制より良いですね。ホントにそんなに出せるのかは分からないけど


ミニ夏休み

急に涼しくなってきた今日この頃。
あとは天気が良ければ言うことナシなんですが。

明日休めたので(強引に休みにしてしまったとも言う)四連休。
北海道は厳しいので東北に行って来ることにしました。

ミニ夏休み、といいたいところだけど、
これで振休1日消化したのみで、夏休みはまだ1日も消化してないのでした。。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book