九州出張1日目

午前移動でまずは博多へ。昨夜荒れてた天気は雨が少し残ってたけど問題なし。

福岡空港から博多駅に移動して昼食。一応博多ラーメンなど食べてみたけど、
駅ビルで食べたのでたぶんどこでも食べられる博多ラーメンだったんじゃないかと。

午後一から打ち合わせ一件を済ませて、次は鹿児島に移動です。
移動は九州新幹線「つばめ」で。

photo

新幹線といっても新八代〜鹿児島間だけで、
「リレーつばめ」なる在来線特急区間の方が長いのでした。
九州の距離感はさっぱりだったので、地図を見ながら乗ってました。
新幹線区間は殆どトンネルでしたが。

夕方に鹿児島着。
夕食についつい黒豚トンカツなど選んでしまいますが、
またしても駅ビルの店なのでした。

今日は鹿児島泊。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book