予定変更

明日から種子島出張の予定だったので今日内容を確認したら、延期になってますよ!?
あやうく行ってしまうところでした。。急いで飛行機の予約をキャンセル。間に合った。

突然だけど週末がまともに休めることになってラッキーです。


VFR絶版

ビーライドからお知らせが来まして、07のVFRは特別色(トリコロール)らしいです。

photo

(写真はUS HONDAから)

というのはどうでも良くて、それより重大なのは、

VFRは07で生産終了らしい

VTRに続いてマジですか。買っといて良かった。

選べるバイクが少なくなる一方だぞHONDA。
そんなんでいいのかHONDA。

まあ僕の好みが売れ筋ではないだけなのかもしれませんがね。  


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book