CF発注

夜勤明け、メール見たら、秋葉原のイートレンドから改装記念セールのお知らせが来てて、
その中にトランセンドの120倍速CFの4GBが11,980円なのを発見。

EOSだと今の512MBでは心もとなく感じていたので、カカクコムなど見ながら、
同じトランセンドの2GBが1万円を切ってたので買おうかと思ってたところにこの知らせ。

2GBも5,980円まで下がってたけど、4GBをその場で注文してしまいました。

ビバ物欲です。


F11

種子島での次の打上げがようやく発表されましたねえ。

http://www.jaxa.jp/countdown/f11/index_j.html

今の仕事は思いっきりこれに絡んでるわけですが、打上げは今回も見れなさそうです。。


種出張11日目

さて今日はまた夜勤。

日勤と夜勤を交互にやると、日付も曜日もわけわかんなくなります。
出張の非日常感が150%増(当社比)ですよ。

夜勤に出かける前に空港に送迎を頼まれたので、
EOSを持っていって飛行機撮りに挑戦。
Photo Photo Photo

連写とサーボAFを試してみたのだけど、
暗くなってきてしまったのでちと厳しかったようです。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book