種出張13日目

今日は一応休日ということになったのですが、
事務所に顔を出したり空港まで送迎したりと、
夜勤明けとやってることが変わらなかったりします。

そろそろ寄り道もネタ切れ気味。。

気がつけば夕方。
事務所に戻る途中に竹崎をぶらつきました。
Photo Photo Photo

宇宙科学技術館にも寄ってみました。ここは入館無料です。
一般向け種子島宇宙センター見学ツアーの発着点でもあります。
Photo Photo Photo

そして竹崎での日没。
Photo Photo

雲に入ったのかと思ったら、その中の屋久島に沈んだようです。


CF届いた

日が暮れてからまた事務所に顔を出して、夕方に届いていたCFを受け取り。
これでEOSで連写しまくっても大丈夫です。
Photo

毎回使い切ってたら後の保存がえらいことになりますが。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book