種出張17日目

衛星記者公開の日だったんだけど、今日の種子島は久しぶりに天気が崩れました。
まあ公開自体は屋内なんで関係ありませんが。

打上げに向けた広報キャラクターのきくはちぞう君だそうです。
Photo

公開も無事終わって一区切り付いた&チームがこっちに集まったということで、
夜は軽く宴会です。ゾウリエビなる物が出ましたがこれはこの辺の特産なのかな?
Photo Photo


二輪ETC開始

二輪ETCのモニタ期間が終了して、全国解禁になりました。

これで割引メリットをフルに発揮できます。もう冬が近いですが。

とりあえず、モニタ用の車載機の譲渡手続きのお知らせが来ていたので早速済ませました。

遠出したいですな。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book