やられた

明日に備えた買い物などで車であちこちしていたら、
ふと気づくと

photo 当て逃げされてました。

がーん。いつの間に。

フェンダーが少し曲がってるけど傷としてはたいしたことないので、
自分で磨けば良いかなと思ったのですが、助手席のドアを開けてみたら
僅かにフェンダーとドアが干渉することが判明。

フェンダーは曲がっただけでなく位置も少しずれたようです。。

これはよろしくないのでつくばスバルへ行って修理の相談。
いつもの担当のお兄さん曰く、

「板金修理は外注になるけど、干渉を戻すぐらいなら私がやっちゃいましょうか?」

やっちゃってください。
ということでその場でバールを使って手曲げ板金してもらいました。
干渉さえしなければ、後はそのうち適当に磨きます。


床屋

夕方からSLで都内へ。床屋に行ってさっぱり。

帰りに秋葉原ヨドバシに寄って、SIGMAレンズ用のプロテクタとPLフィルタを購入。


SL 8万km

ライコ東雲に向かう首都高で、SLの走行距離が8万kmを超えました。

最近SLの距離の伸びが鈍ってきてますなあ。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary