種出張1日目

今日から再び種子島出張です。

朝いきなり寝坊して乗ろうと思ってた羽田行きの高速バスを逃しました。
急いでTX経由に変更。羽田到着が出発予定20分前。なんとか駆け込み乗機でセーフ。

つくばセンターまで車でダッシュしたからあとで誰かに回収してもらわないと。。
折り良く鹿児島空港で入れ替わり組とすれ違ったのでキーを託してお願い。

という感じで朝からばたばたしましたが昼には種子島着。
今日はロケットが射点で極低温点検しているので衛星系は休みなのです。
早速VFRを繰り出して見物に行きます。

通行規制がかかってたので通り抜けはできませんでしたが、直に見ることはできました。
Photo Photo

あとは辺りをぶらぶら走りまわって、最後に夕暮れを西海岸に見に行ってから宿に戻り。
Photo Photo Photo Photo
昼間の日差しはまだ暑いけど、さすがに日が暮れると肌寒く感じます。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book