打上げ延期

今週末は出勤のはずが、突然ヒマに。


奥多摩

先日果たせなかったSLとの入れ替えをしにVFRでビーライドへ。

でもせっかくなので奥多摩に寄ってから行くことにしました。

R16で入間へ。そこからショートカットで軍畑に出て、川井のなかいで釜飯。
定番ルート化してます。
Photo Photo

その後は奥多摩湖から奥多摩周遊道路経由で上野原へ。
Photo


ビーライド(VFR入庫)

上野原からは高速で都内へ。

18時頃ビーライド着。SLと入れ替えです。
Photo

VFRはたぶん春までドッグ入り。
早くも2万kmを超えてしまったのでまとめてメンテと、
また少しカスタムで手も入れる予定。

ところでnmuraカラーのVFRがありますねぇ。と思ったら、
わんだ氏のだって。いつの間に。
Photo

新型ETCも装着済みでした。すごく簡単に取り付いてしまってますよ。
Photo

ところでビーライドは近々引っ越しだそうです。
近場で店は狭くなるけど、ピットは拡大されるとか。楽しみですね。

帰りは秋葉原に寄りつつSLで。
冬なのにまたグリップヒータの調子が悪いですよ。。  


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book