2006

あけましておめでとうございます。

2006年の日記へ。

戸隠その1

今年も戸隠で年越し正月スキーです。
今日しか居れないので顔出しのみで本参加ではありませんが。

ともあれ今シーズン初戸隠です。

雪不足なのがちょっと残念でした。
Photo Photo Photo

自分のほうは、ようやくブーツの慣らしが終わった感じですよ。
今日はバックル全部閉めて滑れました。

滑り終わった後は、ヒマラヤの詩でお茶しました。
ドゥドゥ茶久しぶり。
Photo Photo

最後に中社の温泉に行って、明日からまた仕事なので帰ります。
戸隠は行くべきとこが多くて、1日では足りないですねえ。


つくばへ

帰りもぎりぎりETC割引x2に間に合いました。
条件満たしてから横川SAで夕食。

正月は道も空いてます。24時前に帰宅。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book