ビーライド移転

夜勤明け、今月から移転したビーライドの偵察に行ってきました。
今日は車です。

まだ片付いてないけど、とりあえず移転完了してました。
移転先は以前より100mほど高円寺側に寄った同じ環七沿いです。
看板は明日付けるそうでまだありませんでした。表の店スペースは旧店舗より狭くなってます。
Photo

これだけだと窮屈そうですが、ピットが屋根つき駐車場(ビルの一階部分)に面した部屋になり、
販売以外のメンテ作業環境は改善されてます。
バイクや車で行ったときに、屋根つき駐車スペースがあるのはかなり有難いですね。
Photo Photo

本格稼働が楽しみです。
あと、お土産に新キーホルダーをもらいました。
Photo


秋葉原(オカイモノ)

今月の物欲その1。
動かしっぱなしでそろそろ3年になる自宅サーバPCの電源を交換したくて、秋葉原へ。
壊れてからでも良いのですが、そこは物欲ネタです。ついでに静音化も図ることにします。

mini-ITXなのでSFX電源なのですが、あまり種類がないしあっても適合性が良くわからんです。
そこでいっそのことACアダプタ化してみようかと。キットもあるし。

ということでケースつきのACアダプタを買いました。
逆です。ACアダプタつきのケースです。
なぜなら、値段がほとんど変わらなかったからです。

あと、最近xactiの動画をまとめて処理してるとスワップするようになってきたので、
メインPC用の増設メモリも購入しました。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary