BACKOFF デュアルスポーツ関東(渡良瀬)

夜勤明け、天気がよいので、今回近場のDSに午後から行ってきました。
Photo

昼過ぎに出発、スタート地点の古河郵便局を14時スタート。
Photo Photo

ルートはすぐに渡良瀬遊水池の中に入っていきます。
Photo Photo

フラットダートを繋ぎながらPC1、PC2と遊水池の奥に誘導されて、
ダートも結構長い距離になってきます。
Photo Photo Photo

堤防に登ったところでフォトポイント。
ずっと遊水池の中だったので、堤防に登っただけでも見晴らしは良好。
Photo Photo

その後も遊水池の中のフラットダートを繋いであちこち。
予想よりもかなりダートの距離が長めで満足です。
Photo Photo Photo Photo Photo

PC3からは堤防の上を走ることが多くなりました。
横風がやや強くてやや気を遣うところもあり。
Photo Photo Photo Photo

ルートは遊水池の中をまんべんなく巡る感じだったので、
終盤でも走ってきたポイントが見えたりします。
Photo Photo

ゴールは遊水池のほとりの日帰り温泉施設。
写真を撮りながら走っても16時にはゴール。お手軽だけど満足なコースでした。
Photo Photo


都内へ

帰る前に高速で都内に出て買い物など。

いつの間にかどっかいってしまった腰ベルトを新調(同じのにしたけど結構高かったのね。。)。

あと秋葉原でパラレル/シリアルATAをUSBに変換するアダプタを購入。
今使ってるのはパラレルATA専用なのと、しかも壊れたっぽいので。。

最後にビーライドに寄って、変更したVFRのナンバーを置いてきました。
VFRはようやく作業に取りかかれるようで、また仕様の調整も少し。
目標は4月中の完成な感じです。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary