菅平その8

結局一番通ってしまう菅平〜。

今日はテク検定リベンジです。

今回は事前講習と検定を一日でこなすハードスケジュール。
事前講習は前回も受けたので条件としては必須ではないのですが、
検定に繋がる講習だから受けた方がよいとのアドバイスにより、講習から参加です。

先週以来気温は低めのままらしく、雪質としては好コンディション。
Photo Photo Photo

しかしいつものことながら普段の滑りを出すのが難しい。。
本番に弱い私です。

しかし、今回は合格できました!

整小:76、整中:75、整大:75、不整大:75、不整小:74、フリー:75

前回73だった整地小回りが今回76というのがびっくりです。

ベースが上がってるのかもしれないけど、それも練習の成果が出たということにさせていただきたく。
がんばったよ>自分。

しかし、まだまだ上はあるのです。
でもとりあえず通過点を通過できてやれやれです。  


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary