菅平その9

今日はまた雪が降りました。すっかり冬戻りですねえ。
やや手遅れなことには変わりませんが。

昨日テク検定を主催した団体が、今日は基礎大会を開催してるので、テク合格の勢いで参加してみました。
年齢別クラス分けがあったのですが34歳以下は一番若いクラスでした。しかしあと2ヶ月で2部入りですねえ。。
Photo Photo Photo

結果は総合(全体)で15位。
上手い人はダントツに上手いので比例比較ではないけど、まあそこそこの結果かと。

賞品として、靴下ゲットしました。これは使えるのでうれしい。(笑)
Photo


つくばへ

帰りはKIMIK経由で、上田菅平ICから高速へ。渋滞が微妙でしたが、
節約も兼ねて吉井ICで降りて花園に抜ける下道経由で帰ってきました。
洗車場にも寄って、24時頃帰宅。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary